JCCP M株式会社様から続けてのご支援 (2020年)

認定NPO法人REALs(リアルズ:旧日本紛争予防センター)は争いを予防し、人と人が共存できる社会をつくる国際NGO。ご寄付は寄付金控除の対象になります。

ご支援・ご協力の報告

  • 協賛

JCCP M株式会社様から続けてのご支援 (2020年)

JCCP M株式会社(東京都新宿区、代表取締役堺夏七子)より今年2月、REALsの活動への協賛金として1,090,000円のご支援をいただきました。同社は2014年から毎年ご支援くださっています 

5092or_8j2s-s_d70f-3abbiujtojqnm.jpg

JCCP Mは、アフリカなど開発途上国で事業を立ち上げる企業に、コンサルティングサービスを提供しています。JICAが企業と行う事業やODA事業をはじめ、これまで28カ国で、大企業から中小企業まで数多くの企業への支援を行ってこられました。代表取締役の堺はREALsの活動に賛同くださり、紛争などで傷ついた社会に平和を根付かせるためには、NGOの活動とあわせて、現地の経済発展を促し、企業と地域の人々がともに繁栄する社会を築くことが必要との理念で、2013年に同社を設立されました。REALsの瀬谷ルミ子理事長、宮下幸子理事も取締役を務めています 

このたびのご支援はREALsがアフリカ、中東地域で取り組む紛争予防、平和構築のために大切に活用させていただきます。継続したご支援をいただき、誠にありがとうございます。 

jiitmxyr9wzmh8aspyj-c3_x79bahpc0.jpg

一覧に戻る

あなたの会社・学校も、
私たちと一緒に活動しませんか?
どうぞお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームへ

寄付で応援