企業・団体としてのご支援

認定NPO法人REALs(リアルズ:旧日本紛争予防センター)は争いを予防し、人と人が共存できる社会をつくる国際NGO。ご寄付は寄付金控除の対象になります。

企業・団体としてのご支援

REALsと
持続可能な開発目標(SDGs)に
取り組みませんか

REALsは企業や団体の皆さまとの協働に積極的に取り組んでいます。 REALsが取り組む活動は、すべてSDGs(持続可能な開発目標) の達成に貢献しています。世界の課題の解決に連携して取り組みませんか。資金協力、協賛金、本業を活かした物資やサービス・人材協力、学園祭や社内販売会での売り上げの寄付や募金の呼びかけなどをご検討ください。まずはお気軽にお問い合わせください。

寄付で支援する

REALsの活動をご寄付で支えていただく方法です。活動全体への寄付のほか、国や活動内容のご指定、金額に応じてご希望の活動内容をご提案させていただくこともできます。また、学園祭や社内販売会、バザーなどでの売上金の寄付もお待ちしております。

寄付をいただいた企業・団体さま

協賛金で支援する

REALsの活動報告会などのイベント開催や、広報物の製作をスポンサーとしてご支援いただく方法です。

協賛をいただいた企業・団体さま

物資やサービスで支援する

製品やサービスの提供など本業を通じてご支援いただく方法です。

物資・サービス支援をいただいた企業・団体さま

人材協力で支援する

プロボノとして知見やスキルのご提供により支援いただく方法です。

人材協力をいただいている企業・団体さま

あなたの会社・学校も、
私たちと一緒に活動しませんか?

ご支援・ご参加をご検討いただけます場合、一度お問い合わせフォームからご連絡ください。折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームへ

寄付で応援