TOMAコンサルタンツグループ株式会社の皆様からのご支援

認定NPO法人REALs(リアルズ:旧日本紛争予防センター)は争いを予防し、人と人が共存できる社会をつくる国際NGO。ご寄付は寄付金控除の対象になります。

ご支援・ご協力の報告

  • 資金協力
  • 緊急支援

TOMAコンサルタンツグループ株式会社の皆様からのご支援

 2023年26日に発生したトルコ・シリア大地震を受けて、TOMAコンサルタンツグループ株式会社の皆様より、被災者支援のためのご支援をいただきました。

 大災害を受けて緊急支援を必要とする方たちへのご支援をいただき、誠にありがとうございます。


 TOMAコンサルタンツグループ株式会社様は、経営に関するあらゆる課題の解決に取り組む総合コンサルティングファームです。税理士・公認会計士・社会保険労務士・行政書士など、経験豊富な専門家の皆様が従事されています。

 同社では経営理念として“地球に貢献”することを掲げられており、今回のご支援にあたっては社内クラウドファンディングを実施いただき、賛同いただいた社員の皆様と、合わせて法人からのご支援をいただきました。

 いただいたご支援はトルコ・シリア地震で被災した方たちへの緊急支援のため、大切に使わせていただきました。TOMAコンサルタンツグループ株式会社の皆様からのご支援に、あらためて心よりお礼申し上げます。

一覧に戻る

あなたの会社・学校も、
私たちと一緒に活動しませんか?
どうぞお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームへ

寄付で応援