【お礼】冬募金キャンペーン「Illuminate Tomorrow ともに生きる明日を照らそう。」が終了しました

認定NPO法人REALs(リアルズ:旧日本紛争予防センター)は争いを予防し、人と人が共存できる社会をつくる国際NGO。ご寄付は寄付金控除の対象になります。

REALsからのお知らせ

【お礼】冬募金キャンペーン「Illuminate Tomorrow ともに生きる明日を照らそう。」が終了しました

皆さまのご協力ありがとうございます

2022年12月より実施してきた冬募金キャンペーン「Illuminate Tomorrow ともに生きる明日を照らそう。」が1月31日に終了いたしました。 

ご支援、ご協力に、心からお礼申し上げます。 

 

多くの方がREALsのビジョンに賛同し、現地の人々へ思いを冬募金という行動で寄せていただいたことを大変うれしく思います。 

皆さまの「争いを防げる社会」へかける思いを乗せて、冬募金でいただいたご寄付を活用してREALsは現地での争い予防の活動に取り組んでまいります。 

 

「争いのなかにいる自分を、誰かが思ってくれている」こと  

「自分の思いや行動が、誰かの毎日を変え、人生を変えていく」こと  

 

それは日本で、世界で生きる私たちの、明日を照らす光になる。  

その思いを胸に2023年、REALsは引き続き活動を行っていきます。 

 

今後とも争い予防の活動への応援を、どうぞよろしくお願いいたします。 

y-o1372x9tg9oqs59sa6imybe4u-r2bw.jpg

争い予防の仲間になりませんか?

毎月定額をご支援いただくマンスリーサポーターとして、争い予防の活動に加わりませんか?
継続的なご支援は、中東・アフリカ地域におけるREALsの活動を支え、
現地の人々の未来を作るとても大きな力となります。

 マンスリーサポーターになる
月1,000円から、クレジットカードで簡単にご登録いただけます。

一覧に戻る

寄付で応援