株式会社ランディックス様から、トルコ・シリア大地震 緊急支援へのご支援

認定NPO法人REALs(リアルズ:旧日本紛争予防センター)は争いを予防し、人と人が共存できる社会をつくる国際NGO。ご寄付は寄付金控除の対象になります。

ご支援・ご協力の報告

  • 緊急支援
  • 資金協力

株式会社ランディックス様から、トルコ・シリア大地震 緊急支援へのご支援

株式会社ランディックス様から、トルコ・シリア大地震 緊急支援にご支援をいただくことが決定いたしました。ご支援はランディックス様を通して同社のお客様が取引を行った不動産売買契約件数1件ごとに積み立てられ、REALsによるトルコ・シリアでの被災者支援に活用されます。

6z7sxmi9elsqw6w80w_rnlyxs9wjc-85.jpg

同社は2001年に設立され、主に東京都・城南エリア(世田谷区、目黒区など)で不動産売買・仲介や関連するコンサルタント事業を展開しています。企業理念に「唯一無二の豊かさを創造する」を掲げ、物質的な豊かさを越えたお客様おひとりおひとりにとっての価値やつながりを、生活の基盤となる住宅や不動産を通じて実現することに取り組まれています。

 

契約ごとにご支援をいただくしくみには、ステークホルダーとなる同社のお客様や従業員の皆様に、ふとしたときに「自分の行動が誰かを支えている」と感じ、支援を受けた方とのつながりを体験していただきたいという思いが込められています。

 

大地震ののち、現地では今も緊急支援が必要な状況が続いていますが、時間の経過に伴って支援ニーズは変化していきます。ランディックスの皆様とともに、REALsはトルコ・シリアの被災者に、ニーズに即した支援を届けていきます。

p1l59nl4expmqyu6_uxx0_qw5l6tux8a.jpg
地震により建物が損壊し、窓ガラスや瓦礫が飛び散った道路(トルコ・ハタイ, 2023年2月)

トルコ・シリア大地震による直接被災者は1,300万人に及び、トルコ単独でも今も300万人が避難生活を続けています。ランディックス様のご支援は大地震で被災した方の命と生活を直接支え、復興に向かうことを後押しします。

d5h3p64bpjgsnserojmgqp7aba9c4f4m.jpg
地震で瓦礫となった建物と水溜まり(シリア北西部, 2023年2月下旬)
3月には洪水も発生しています

REALsのトルコ・シリア大地震 緊急支援への温かいご支援に、心からお礼申し上げます。

ご支援を活用し、被災された方たちにしっかりと支援を届けてまいります。

一覧に戻る

あなたの会社・学校も、
私たちと一緒に活動しませんか?
どうぞお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームへ

寄付で応援