新決済システムを導入いたしました

認定NPO法人REALs(リアルズ:旧日本紛争予防センター)は争いを予防し、人と人が共存できる社会をつくる国際NGO。ご寄付は寄付金控除の対象になります。

REALsからのお知らせ

新決済システムを導入いたしました

このたびREALsでは、活動を支えてくださる皆さまとのコミュニケーションを向上し、争い予防の活動にさらに取り組んでいくために、新決済システムを導入いたしました。

2022年1月31日(月)より、「寄付ページ」からのリンクが切り替わっております。
あらためまして、今後ともどうぞREALsの活動へのご支援をよろしくお願いいたします。

ご不明点、ご質問などはお問い合わせフォームより承っております。

継続決済のご支援をいただいている方へ

いつもREALsの争い予防の活動を支えていただき、誠にありがとうございます。

このたびの新決済システム導入にあたっては、大変お手数ですが、継続決済の再登録のお手続きをお願いしております。自動お引き落としによる継続決済のご支援をいただいている方には、個別にご案内をお送りしておりますので、どうぞお手すきの際にお手続きをお願いいたします。

なお、新システムでの初回決済は、お手続きの翌月15日となります。

お手続き後はこちらで現行システムでの決済を停止いたしますので、重複してのお引き落としはございません。

 

【1月中にお手続きいただいた場合】

 ・現行システムでの決済:即時停止いたします。

 ・新システムでの初回決済:2月15日

 

【2月中にお手続きいただいた場合】

 ・現行システムでの決済:2月末に停止いたします。

  ※2月分の決済は現行システムで行われます。

 ・新システムでの初回決済:3月15日

ご不明点、ご質問などがございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

新決済システムでは、寄付金受領証明書(領収書)のメール発行が可能です

寄附金受領証明書(領収書)は従来郵送にてお送りしていましたが、新システムでは「PDFでメール送信」、「指定住所に送付」、「不要」からお選びいただけるようになりました。フォーム入力欄にてご希望の発行方法をお選びください。


皆さまへのお願い
REALsの活動は、皆さまからのご寄付で支えられています。
REALsの活動に賛同いただけましたら、マンスリーサポーターとしてご支援をいただけないでしょうか?
マンスリーサポーターは毎月定額をご寄付いただく制度であり、その継続的なご支援はREALsの活動を支え、現地の人々の未来を作る非常に大きな力となります。
ご寄付はこちらから。
クレジットカードで簡単にご登録いただけます。

一覧に戻る

寄付で応援