9/21(月・祝)ピースデーイベント「Piece for Peace ~世界の子どもたちと、共に育む未来に向けて~」

認定NPO法人REALs(リアルズ:旧日本紛争予防センター)は争いを予防し、人と人が共存できる社会をつくる国際NGO。ご寄付は寄付金控除の対象になります。

REALsからのお知らせ

9/21(月・祝)ピースデーイベント「Piece for Peace ~世界の子どもたちと、共に育む未来に向けて~」

※本イベントは終了しました※

毎年9月21日は、国連が定めた「ピースデー」です。
ピースデーは、平和の理想を祈念し強化していくための日として設けられました。

この日REALsでは、国内外で子どもたちの支援を行っているNPO・NGO全4団体:
・REALs
認定NPO法人PIECES
NPO法人JIM-NET
認定NPO法人国境なき子どもたち
の合同で、世界の子どもたちのいま、未来を共に考えるオンラインイベント「Piece for Peace ~世界の子どもたちと、共に育む未来に向けて~」を開催します。

それぞれの団体が取り組む支援の現場で出会う子どもたちの姿を通して、そこにある課題、それを変えていくために一人ひとりにできることを考えます。
REALsからは、理事長の瀬谷ルミ子が登壇します。

あなたの力で、子どもたちに今日よりもよい明日を届けることができます。その方法をぜひ見つけにきてください。ご参加をお待ちしています。

イベントの詳細、お申し込みはこちらから

41h88iij8e3vvbhfce78cdlb2qmof1rk.jpg

一覧に戻る

寄付で応援